自己紹介。

2人のかわいい娘たちと万年ダイエッターな旦那の4人家族です。

ランキングに参加しています。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事。


カテゴリー。


月別に表示。


コメント大歓迎。


トラックバック。


ブログ内検索

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ねぎで作る!味こん入お好み焼セット。

味おこしさんのモニターです。
株式会社 トーカンさんから「ねぎで作る!味こん入お好み焼セット」を試す機会をいただきました。



この商品、ネギと卵を準備すればいいだけで作れちゃう何かと忙しい主婦には大助かりの商品。
味付けこんにゃくが入っていてどんな味なんだろうとわくわくしながら作りました。
粉に卵、水を混ぜて、そこに味付けこんにゃくを入れて混ぜ混ぜ。
そしてネギも入れます。
我が家はちょうど豚バラ肉があったのとしっかりと食べたかったのでついでに追加しちゃいました。
フライパンで焼いて出来上がったらお好み焼きソースとマヨネーズをかけて完成。



これすごーく美味しいです。
あまり粉ものを食べない子供2人が足りない!というほど一気に食べました。
粉もの大好き旦那さんも言わずもがな、一気に食べましたよ。
味付けこんにゃくが入っているので子供たちにはソースやマヨネーズをかけなくてもよいくらいです。
あとネギを普段は食べない子供たちですが、これはたくさんネギが入っているにも関わらずきちんと全部食べていたことに驚きました。

うちの近くでは売っているの見たことないけどあったら絶対買いたいです。
美味しかったです!


ねぎで作る!味こん入お好み焼セット 2袋の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
スポンサーサイト

ランキングに参加しています。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


